BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

個室のあるレストランなら気兼ねなく特別な時間を過ごせる

大切な方々とのお食事を計画されている場合、お店選びはどのようなことを重視して選ばれていらっしゃいますか?

たとえば、料理のジャンル、料理の味や美味しさ、営業日や営業時間、ご予算、アクセスの良さ、お店の雰囲気、居心地の良さなどから候補を選ばれる幹事様が多いともいわれています。

もし、鹿児島の天文館近辺のエリアでイタリアンレストランを候補にお店探しをされていらっしゃる方は、是非鹿児島の天文館にあるristorante PortaFortuna Matsuo(ポルタ フォルトゥーナ マツオ)をご利用ください。

当店は6名様まで利用できる完全個室をご用意しております。また、最大30名様まで対応できる貸し切りパーティーの対応可能です。

完全個室は、大切な方々と過ごされる時間をよりよいものにしながらお食事をお楽しみいただける空間となっております。

鹿児島さんの食材や手作りにこだわり心を込めたシェフの料理をご自由にお楽しみください!

鹿児島市東仙谷町(鹿児島天文館)でおしゃれな雰囲気で個室のあるイタリアンレストラン(ランチ・ディナー)をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡・ご予約を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

GO TO TOP