BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

ご友人様とのランチに心が温かくなるイタリアンを

「今日のお昼はパスタが食べたい」「今日はイタリアンが食べたい」こんな気分になられたら、是非、鹿児島の天文館にあるristorante PortaFortuna Matsuo(ポルタ フォルトゥーナ マツオ)のパスタランチをご利用ください。

ご家族はもちろんのこと、ご友人様や大切な方、ママ友様、職場の皆様、取引先様などどのようなシーンでも気軽にともにお食事をしていただきやすいのもイタリアンの魅力のひとつであるといえるのではないでしょうか?

当店は、イタリアで7年腕を磨いたシェフが、鹿児島産の食材を使用して全て手作りでランチからディナーまで提供するこだわりのイタリアンレストランです。

また、個室をご用意しておりますので、少人数での個室でのお食事をご希望される場合はゆっくりと会食を楽しみいただくことが可能です。また、大人数でのお食事をご希望の場合は、フロアを貸し切って対応することの可能ですので、ご予約をご希望の場合はお問い合わせくださいませ。

鹿児島市東仙谷町(鹿児島天文館)でおしゃれな雰囲気で個室のあるイタリアンレストランをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡・ご予約を心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

GO TO TOP