BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

個室利用のメリット

鹿児島市、天文館のイタリアンレストランristorante Porta Fortuna Matsuoは、ディナーでも個室でお楽しみいただくことができます。皆さんはレストランに足を運ばれるときに、どのようなお部屋をご希望されますでしょうか。恐らくそのシチュエーションによって変わることでしょう。

今回はそんな中でも個室をご利用いただくことのメリットについてお伝えします。個室の良いところというのは、他のお客様の会話が気にならずに自分たちだけの空間での食事を楽しむことができる点であるといえるでしょう。人が多いと、どうしてもがやがやとした雰囲気になりがちですが、個室であれば少しばかり真面目な会話も気兼ねなくかわすことができます。最近では、ご年配の方でもゆったりとした時間を過ごすために個室を選ばれることもあるようです。

イタリアの星付きレストランで腕を磨いたシェフが、本場伝統の味をさらに昇華させてご提供する鹿児島市、天文館のイタリアンレストランristorante Porta Fortuna Matsuoです。想像を超えるひと手間が今日も美味しいため息を生み出します。ディナーは2種のコース料理をご用意しております。

ご予約はこちらから

 

GO TO TOP