BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

イタリアンの特徴について

鹿児島市、天文館のイタリアンレストランristorante Porta Fortuna Matsuoでは、お客様に本場イタリアンをご賞味いただけます。皆さんはイタリアンとはどのような特徴のある料理といえるかご存知でしょうか。イタリアンの特徴を抑えることで、お客様によりイタリアンを好きになっていただけるのではないかと思っております。

イタリアンでは、素材本来の持つ味わいをお客様にお楽しみ頂けるようになっています。そのため、提供されるお料理には調味料は最小限になっています。また、イタリアという国の特性を鑑みると、イタリアは多数の都市国家により発展してきたという歴史がありますので、イタリア料理と一言で言っても地域ごとの特性があります。そして、イタリアンレストランのスタイルも様々で、お店の名前からもおよそのスタイルが判断できることもあります。

イタリアの星付きレストランで腕を磨いたシェフが、本場伝統の味をさらに昇華させてご提供する鹿児島市、天文館のイタリアンレストランristorante Porta Fortuna Matsuoです。想像を超えるひと手間が今日も美味しいため息を生み出します。ディナーは2種のコース料理をご用意しております。

ご予約はこちらから

 

GO TO TOP