BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

デートにおすすめの雰囲気あるイタリアンレストランです

鹿児島市に拠点を置くristorante PortaFortuna Matsuoでは、夜景を楽しみながらゆっくりと時間を過ごしたいという方にお勧めの環境をご提供しています。

建物の2階に位置する当店には、多くのカップルやご夫婦での来店が多くなっています。

お子様連れの場合は事前にご相談いただく対応をとっているため、子供が周りではしゃいで、騒がしくなってしまうということもございません。

デートや結婚記念日などの大人な空間を楽しみたいという方にご好評いただいています。

当店はご予約いただいた後、ディナーコースを2種類ご用意しています。
5800円と8000円のコースがあり、前菜やソテー、パスタ、ドルチェなどをお楽しみいただけます。

なお、パスタは複数の中からご選択頂けますのでお好みのものをお召し上がりいただけます。

8000円コースの場合はフォアグラのテリーヌなど高級素材を活用したメニューもいくつかご用意しています。

食材選び、調理方法、器の盛り方などすべての面で工夫を凝らしご提供しています。
食材を楽しむのはもちろんのこと、景観もぜひ楽しんでいただければと思います。

もちろん事前にご相談いただければ、苦手な食材などを違った食材に変更することも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから

GO TO TOP