BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

お祝いには、メッセージの入ったデザートプレートを

当店でのディナーは、記念日やお誕生日など大切な日の席にも最適です。

これまでに多くのお客様にご利用いただき、選んでよかったと嬉しいお言葉をいただいております。

 

ご予約の際にご依頼いただければ、チョコレートソースで美しくメッセージを入れたデザートプレートをお出しいたします。

英語、イタリア語、日本語などメッセージの内容も可能な限りご要望にお応えしておりますので、

サプライズの演出としても最適です。

 

もちろん、演出だけでなく味や盛り付けに関しても自信を持ってお届けしています。

鹿児島県産の新鮮な食材を中心に、鮮度が良く、味が濃く、旨味が強いものを厳選して調理しています。

旬の食材をふんだんに使用した美味しいディナーを、大切な日の記念にぜひご賞味ください!

 

 

鹿児島市天文館の『ristorante Porta Fortuna Matsuo(ポルタ フォルトゥーナ マツオ)』は、伝統を守りながら

進化を続けるイタリアンレストランです。

イタリアの星付きレストランで7年間腕を磨いたシェフが、本場伝統の味をさらに昇華させた美味しさをご提供いたします。

気軽なランチに、大切な日のディナーに。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから

GO TO TOP