BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

ランチからディナー、パーティーもお任せ

ristorante PortaFortuna Matsuoでは、鹿児島県産の旬の美味しい食材を使用してイタリア料理を提供していますが、提供するイタリア料理はディナーだけではなく、ランチやパーティーにも最適です。

中でもランチコースは高い人気となっており、常に多くの方が利用しイタリアンを楽しんでいます。

ランチコースは、パスタランチコースが人気です。

パスタは自家製の生パスタを使用。季節や湿度に合わせて配合を変えて作られる生パスタは絶品。季節によってソースは常に4種類~6種類を用意しているので、旬の食材を使用したソースの中から、好みのものを選ぶことができます。

ランチコースは、デート途中のカップルや女子会、ママ会などで利用される方がとても多いです。

メインとなるディナーは、コース料理を2種類用意。普段の食事やちょっとした会食におすすめの5,800円のコースはとても人気があって大満足される方がほとんどです。

記念日など特別な日にちょっとリッチな気分を味わいたいという時におすすめなのは8,000円のコース。贅沢なひと時を美味しいイタリアンで味わうことができます。

料理に合わせたワインもソムリエが厳選して提供していますので、料理とワインをゆっくり楽しむことができます。

この他にも、最大30名まで収容できるパーティーや、完全個室で6名まで収容できるお部屋もあるので、ゆっくりとパーティーを楽しむことも可能。

イタリアンを様々な形で楽しむことができるので、ぜひ一度お愉しみください。

 

ご予約はこちらから

GO TO TOP