BLOG | 天文館のイタリアン「ポルタフォルトゥーナ マツオ」

Blog ブログ

ロマンチックな夜を彩る、デートにぴったりのイタリアンレストラン

鹿児島市に位置する当店は、夜景を眺めながら贅沢なひと時を過ごしたい方に最適な雰囲気のイタリアンレストランです。

 

当店の2階に広がる空間は、多くのカップルやご夫婦で訪れる特別な場所となっています。お子様連れの際も、事前にご相談いただければ周囲の騒音を気にせず、ゆったりとした雰囲気でお食事をお楽しみいただけます。

 

デートや結婚記念日など、大人な雰囲気を求める方にご好評をいただいております。当店ではご予約いただいたお客様に、2つのディナーコースをご用意しており、それぞれ5800円と8000円のコースがご利用いただけます。前菜、ソテー、パスタ、ドルチェなど、様々な料理をお楽しみいただけます。特に8000円コースでは、フォアグラのテリーヌなど高級素材を使用したメニューもご堪能いただけます。

 

パスタは複数の中からお好みのものをお選びいただけ、食材選び、調理方法、盛り付けに至るまで、細部にわたりこだわりを持ち提供しています。美味しい食材はもちろん、周囲の景観もお楽しみいただけます。

 

また、事前にご相談いただければ、苦手な食材を変更するなど、お客様のご要望に柔軟にお応えいたします。ristorante PortaFortuna Matsuoで、特別な夜をお過ごしください。

 

ご予約はこちらから

GO TO TOP